Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。表紙の胸のボリューム感や、3P目の白の三角ビキニ&ヒモパン姿の全身ショットのスタイルの良さなど、相変らず安定したグラビア。ただ、彼女といえば最近過去のお宝映像が出回ってますが、そういう過激なショットもちょっと見たい気もします(^^;)。
 そして、センターグラビアの制コレGPのファイナリスト。予告を見た時は7人と思ってたのですが、見間違いで(^^;)8人でした。ファイナリストは以下の8人(敬称略)。
小田あさ美鮎川穂乃果水沢奈子坂本りおん川原真琴河合いよ青谷優衣篠崎愛
 この8人をグランプリに予想された方も予想大会ファイナル進出。この中で予想で名前が挙がってないのは優衣ちゃんだけで、逆に予想に名前の挙がった娘は皆ファイナルに進出してます。メンバーを見ると有力候補は皆妥当にファイナルに残った感があります。8人をユニットとしてみた場合でも、過去のファイナリストと比べてもトップクラスかと思います。そして、あさ美ちゃんは日テレジェニックとの「ダブル」で昨年の草場恵ちゃんに続いての快挙(恵ちゃんはミスマガ日テレジェニックでしたが)。制コレ日テレジェニックの「ダブル」は過去にも原史奈さん、サエコさんらの例がありますが、同一年度に達成したのは多分初めてかと。ともあれ、6月のGP発表を待ちたいとと思います。