Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。漫画誌のグラビアで見るのはちょっと久々かも。ランジェリーショット主体で相変わらず「大人のセクシーさ」を感じるグラビア。今年はグラビアはもちろんですが、オスカーは層が薄くなったので(^^;)、女優業のほうでも活躍を期待したいです。巻末グラビアに虹コンの岡田彩夢ちゃん。いつもながら虹コンはメンバーが多いので、まったく個別認識できないです(^^;)。彩夢ちゃんはロリフェイスからJKかと思ったのですが、20歳ということでちょっとビックリ。ともあれ虹コンは積極的に水着グラビアをやってくれるのは嬉しいところ。個人的に今の虹コンは5年くらい前のスパガのポジションという気がするので、中堅どころアイドルグループの顔として頑張ってほしいです。