Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはドロリッチのCMに出演中のグラドル5人。CMとコラボしたグラビアは「ヤンマガ」では珍しくないですが、巻頭でしかも巨乳の娘ばかりというのは珍しいかも。ともあれ、星名美津紀ちゃんはじめこうして巨乳の娘たちがCMで起用されるのは嬉しいことです、なんとしても現在のAKB系一色のグラビア界を打破する突破口になってほしいです。巻末グラビアに奥仲麻琴ちゃん。1P目の犬のコスプレ(?)ショットが可愛すぎ(^-^)。こういうおバカな(^^;)シチュエーションでも可愛いグラビアに仕上げられるのが、アイドルにとって大事な能力のひとつだと思います。