Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアのももいろクローバーZはスルーして、同じく巻頭グラビアに相楽樹ちゃん。彼女も今年に入ってグラビアで見る機会が増えた印象があります。今回もいかにもティーンらしい「瑞々しさ」が全編に感じられるグラビア。彼女も最終的な落としどころは「女優」だと思いますが、若いうちはどんどんグラビアもやってほしいです。センターグラビアに巨乳系の女の子5人。先日の「ヤンマガ」といい、こういう企画グラビアが続くのは「巨乳(グラドル)復権」の兆しと思いたいです。ミスFLASHに選ばれた永井里菜さん、そして夏目ゆきさんあたりはより今後の活躍を期待したいです。