Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。日頃AKB系のグラビアには批判的なコメントの多い私ですが、やはり彼女は別格。ビキニショットがほとんどで出し惜しみ感は無く、相変わらずビジュアルは美しいとしか言いようがない。同じく巻頭グラビアに新川優愛ちゃん。3P3ショットだけというのはやはり物足らないし、ちょっとルックスがギャルっぽく感じるのがちょっと気になるところ。しかし、最近の「ヤンマガ」は巻頭グラビアに2組登場するようになったようですが、やはりそうなると1組当たりのページ数が少なくなるのが物足らないです。
 巻末グラビアにスマイレージ和田彩花ちゃんと福田花音ちゃん。「ビキニで笑顔」のまさに王道アイドルグラビア。できればメンバー6人全員で登場してほしかったですね。