Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。水着ショットは無いものの、表紙や1Pのスリットの入った衣装がセクシーすぎ。センターグラビアに中村静香ちゃん。彼女のグラビアはいつも「可もなく不可もなし」という印象。年齢を考えればもっとセクシー度高めでもいいかと思うのですが、彼女を中学生の頃から知っている私としてはやはり複雑なところです。巻末グラビアに前回のギャルコンの受賞者2人。って、全然覚えてないです(^^;)。選ばれたコンテストがコンテストなだけあり、2人ともやはりどちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象です。