Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。全編屋内、ランジェリー姿中心で、やはりセクシー度高め路線にシフトしつつある感を受けます。小向美奈子さん、ようやく水着復帰以降の彼女のグラビアには慣れてきたものの、まだ22歳とはいえデビュー当時の瑞々しさを思うとやはり厳しいものがあるかと。岩田さゆりちゃん、写真集からのパブのようですが、ひょっとして水着姿は初披露でしょうか?もっとも、上に服をはおったりしてあまり積極性は感じられませんが(^^;)。
 センターグラビアに黒木瞳さん、巻末グラビアに中島史恵さん・・・って平均年齢高すぎ。まあ、私の歳からすれば2人とも充分対象範囲ですが(^^;)。そして、巻末にアイドリング!!!1期生&2期生全員登場。既に10号がフェイドアウト気味なので、ひょっとしたら全員の水着グラビアはこれが最初で最後かも。比べてみると、胸のボリュームは1期生がやや貫録勝ち(^^;)。改めてフラットに全員を見てみると、やはり9号横山ルリカちゃんに素材の高さ&スケール感を個人的に感じます。佐藤唯ちゃん、「山形訛り」をウリにしてるわりにはビジュアルはギャル系で、ちょっとキャラ作りが一定してないかと。もっともギャップを狙う戦略かも判りませんが。