Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは渡辺美優紀ちゃん。相変わらずの「推され具合」という印象ですが、正直彼女はグラビアよりも「動いてしゃべった」ほうが魅力的だと個人的には思います。今回もやや表情がバリエーションに乏しい印象もあるし。センターグラビアに横山ルリカさん。全身ビキニショットが少ないのはやや物足らないですが、1P目や2P目の髪をアップにした姿はより美しさが増している印象。いよいよソロデビューまであとわずか、関西でのイベントが今から今から楽しみです。巻末グラビアに上西恵ちゃん。以前にもコメントにあったように、「オスカー風美人」の彼女には水着姿より、1P目のような「古風なコスプレ」(?)姿のほうが魅力的な気がします。