Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは鎌田奈津美ちゃん。キャプションでは、丁度昨日私がブログで取上げた内容が取上げられてます。兵庫県から上京するのは重ね重ね残念なところはありますが、彼女のキャリアアップのためにはやむ終えないかと。一層の活躍を期待したいです。
 巻末グラビアにアイドリング!!!。今週は「週プレ」に続いての登場ですが、こちらは既に10号の姿は無し。ところで、今回初めて2期生のスリーサイズをじっくり見たのですが、8人中7人までバストのスペックが「80cm以下」のロースペック(^^;)。まあ、ほとんどの娘が育ち盛りのミドルティーンなので、今後に期待できそうですが。ちなみに、2期生のバストの平均が約77cm、1期生の平均が約82cmで、バストのスペックは1期生の貫録勝ち(^^;)。