Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ラジオでんでんタウン・新パーソナリティー

 以前にも取上げた↑のオーディションですが、今朝のスポーツ紙の記事によると森はるかさんが新パーソナリティーに選ばれたそうです。こちらの昨日の彼女のブログでも報告されてますが、ラジオのパーソナリティーの発表会見なのに何故かマリンルック(^^;)。彼女はミスマガのほうは残念ながらファイナリストに残りませんでしたが、こちらは見事にGPに。これで、彼女もマネージャーから本格的にタレント活動スタートと言えるでしょうか。東京に拠点を移した前任者の鎌田奈津美ちゃんに代わって関西を拠点に活動するアイドルとして、今後活躍を期待したいです。