Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

上京物語

 こちらの昨夜の鎌田奈津美ちゃんのブログによると、現在関西在住の彼女ですが拠点を東京に移すそうです。せっかく通ってた大学も退学したとのことで、本人もいろいろ悩んだ末の結論かと思います。しかし、最近でも山口沙紀さん、寺田有希ちゃん、森田涼花ちゃんらが次々拠点を関西から東京に移して関西人の私としてはやはり残念なところがあります。無論、現在のメディアの東京一極集中を思うとやむ終えないところがありますが。そういう意味で↑の有希ちゃんや涼花ちゃんの大先輩でありながら、HOP CLUBの立ち上がり当初からずっと関西を拠点で活動してくれている番ことみさんや堀あかりさんは貴重な存在かと。