Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは堀北真希ちゃん。当然着衣ショットオンリーですが、表情がややワンパターンの感も。浜田翔子ちゃん、前半はしっとりめ、後半は笑顔中心で相変らずどちらも魅力的です。水崎綾女ちゃん、グラビアはちょっと久しぶりの感も。彼女に関しては、やっぱり「痩せちゃったな〜」というのが最大の印象。デビュー当時の「ムチムチ中学生」ぶりにファンになった私としては、ちょっと残念です。
 巻末グラビアに佐藤藍子さん。写真集からのカットのようですが、ビキニショットもあり。もっと見せてほしい感はありますが、これくらいのキャリアとポジションの人のビキニ姿というのはやはりインパクトあり。