Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

榮倉奈々・連ドラ主演決定

 というわけで、今朝のスポーツ紙の記事によると榮倉奈々ちゃんが7月よりフジテレビ系火曜21時枠のドラマ「ダンドリ(ダンス・ドリル)」で主役を演じるそうです。この枠といえば、昨年は「1リットルの涙」で沢尻エリカちゃんが主役に抜擢されたし、「新人女優(世間一般には)抜擢枠」と言っていいかも。内容はチアダンスに打ち込む女子高生が主人公ということで、一昨年単発で放送された石原さとみちゃん・市川由衣ちゃんらが主演の「チアーズ」に被りますが、私の1番好きなパターンである「部活に打ち込む女の子たちの友情を描くドラマ」のようなので期待したいです。共演者には加藤ローサちゃんの名前も出てますが、その他のキャストにも期待したいです。