Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。ページ数もショット数も多く、ほとんどがビキニ姿で現在のポジションを思うと出し惜しみがないうえに相変らずのムチムチ感があって好印象。滝沢乃南ちゃん、最近は「ブラ外し」が話題になっている彼女ですが、今回のグラビアも水濡れショットがあったりして全体にセクシー路線。でも個人的にはやはり最終Pの笑顔ショットのほうが魅力的だと思うのですが。今年度の日テレジェニックの4人、人数を思うとページ数とショット数が少ない感が。それでも、今後は4人での露出が増えるでしょうね。
 しかし、今週の「週プレ」はグラビアが少なくて物足らなかったですね。