Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Tバック中学生

 さすがにこういうものはいかがなものかと思ってしまいます。それもこういう衣装でのDVDや写真集を出すだけではなく、イベント、つまり人前でこういう姿になるというのは・・・。この泉明日香ちゃん本人はインタビューの記事を見てもこういう衣装に抵抗は無いようですが、こういう姿の自分を大人たちがどういう目で見ているかということを理解できているのでしょうか?また、彼女の親はまだ中学生の自分の子供が人前でこういう姿を晒すことをどう考えているのかと思ってしまいます。
 しかし最近は、しほの涼ちゃん、多田瑞穂ちゃん、倉田みなちゃんら中学生の娘がかなり過激な衣装やポーズでのグラビアを見せてくれてますが、そういうグラビアの掲載されている雑誌のほとんどが成人雑誌。そう、彼女たちは自分のグラビアが載っている雑誌を見てはいけないんですよね。やはり、これはなんか世の中おかしいような・・・。
 もっとも涼ちゃんや瑞穂ちゃんのDVDを購入している私がこういうこと書いても説得力ない気みしますが(^^;)。