Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

予想大会GP2ndレグ・グラビアJAPAN予想大会スタートします

 というわけで、今日発売の「ヤンジャン」でようやくグラビアJAPANの候補者が発表。前号の予告を見たときも思いましたが、表紙の集合ショットといい、1Pづづの紹介といいなんとなく「ミスマガ」っぽいですね(^^;)。
 候補者の顔触れは予想以上に知らない娘ばかり。唯一知ってるのは今年度の日テレジェニックの候補者にもなっている清水ゆう子さん。つい数ヶ月前までは全然知らない娘だったのに、なんというか1年前の橘麗美さんの勢いを思い出しますね。個人的に好印象なのは嶋田エリカさん、山田みずきさん、佐々木麻里さんといったあたり。蒼井凛ちゃんもかなりアイドル性は高いと思いますが、最年少の13歳(!)ということでGPは微妙かと。あと、巨乳系の娘がいないのがちょっと残念(^^;)。
 さて、↑に書いたように今日より予想大会をスタートします。レギュレーションは以下の通り。
(1)締め切りは5月31日です。↑に投稿フォームを設けましたので、GPに予想される娘1名の名前を書いてください。
(2)GP的中は2ポイント。ただし、もし準GPがあった場合はGPに予想した娘が準GPに選ばれた場合は1ポイント。
 準GPの有無や人数が判らないので、このようなレギュレーションにさせて頂きました。それでは、皆さんのご参加をお待ちしてます。