Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

オールスター

 29日に菅生サーキットで行われるスフイアリーグのオールスター戦ですが、ようやく出場選手が発表されました(こちら)。開催2日前に発表というのはチト遅すぎると思いますが。チーム構成を見ると、スフイアリーグの全チームをシャッフルするのでは無く、2・3チームごとに1チームを構成してますね。まあ、チームとして練習する時間が無いのでやむ終えないところがありますが。個人的に注目はチームC。ひいきのXANADU南葛シューターズが同じチームになってますので。ただ、松本美佳里ちゃんとKONANさんが不参加なのは残念。この2人の2トップも見たかったですね。また、今のところスフイアリーグには正式に参加してない表参道BEAUTYも今回のオールスターに参加してるのも注目。将来的には、やはりスフイアリーグに正式参入するのでしょうか?あと、今回の大会はレース場での開催なのですが、レース場がホームというべきTEAM sunny-side upの選手は参加してませんね。やはり、RQ業のほうを優先ということでしょうか。
 ともあれ、今回の大会は日頃スフイアリーグを見たこと無い(知らない)人々も多く観戦すると思うので、スフイアリーグと芸能人フットサルの面白さを広くアピールしてほしいと思います。