Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。彼女にしてはやや大人しめのオーソドックスなアイドル風グラビアかも。ただ、ルックスにクセを感じるのも相変らずですが。センターグラビアに安藤沙耶香さん。まだ「マグロ女」を引っ張るつもりなんでしょうか?(^^;)グラビアのほうは相変らず彼女の魅力である柔らかなセクシーさが感じられて好印象なんですが。巻末グラビアに稲垣実花さん。山崎真実さんに対抗(?)してか新体操じこみのアクロバティックなポーズ中心ですが、個人的にはラスト2Pの「布地少なすぎ水着」(^^;)のほうがインパクト大。