Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。以前にも書いたと思いますが、復帰後の彼女のグラビアはしっとりめの表情が多いですね。もうちょっと笑顔のショットがあってもいいと思うのですが。新垣結衣ちゃん、こちらは相変らず着衣ショットのみなものの、笑顔も相変らず素晴らしいです。中川翔子さん、ピンクの背景主体の全体的にサイケ調がコンセプトで、個人的には好みでは無いものの彼女のキャラには合っているかと。三津谷葉子さん、グラビアはちょっと久しぶりかも。セミヌードに近いショットはあるものの、昨年の映画(「東京大学物語」)の後ではこれくらいではインパクトは弱いかと。
 センターグラビアに仲村みうちゃん。日頃から実年齢よりグラビアでは上に見える彼女ですが、今回はちょっと表情がキツすぎる印象。小泉麻耶ちゃん、2P目の全身ショットが彼女のプロポーションの良さを遺憾なく発揮してます。笑顔ショットがもう少し欲しかったところはありますが、今までの彼女のグラビアの中でも全体的にトップレベルの出来だと思います。
 巻末グラビアに白鳥百合子さん。写真集からのパブのようですが、全体的にグラビアアイドルの写真というより女性誌モデルの写真というイメージ。ただ、彼女の美しさ&プロポーションの良さというのは相変らず素晴らしいです。