Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭グラビアは白鳥百合子さん。感想は、「素晴らしい」の一言。いつも書いているように彼女のグラビアはやや表情がキツく見える傾向があるのですが、今回はそういうショットはほとんど無い。逆に表紙、1P目、5P目等今までの彼女のグラビアで見たこと無いような柔らかな笑顔を見せてくれてます。彼女の持ち味であるモデル的プロポーションとあいまって、本当に素晴らしいクオリティのグラビア。間違いなく彼女のキャリアの中でもベスト、私が今年になって見たグラビアの中でも屈指の出来映えかと。
 巻末グラビアに佐藤和沙さん。こちらも相変らず胸のボリュームは素晴らしい。また、ハイレグのワンピースに網タイツという衣装はかなりセクシー度高めで、大きいショットじゃなかったのが勿体無い。奏みずほちゃん、1P目が彼女にしては胸強調。彼女の弱点である「寄り目」もあまり感じられず、まずまず及第点のグラビアかと。