Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。日頃は常に安定したクオリティのグラビアを見せてくれる彼女ですが、今回は無理にセクシーさを強調した表情が多く、彼女のナチュラルな魅力を損なっているかと。最終Pのような自然な笑顔のほうが遥に魅力的ですね。仲村みうちゃん、シースルー体操服での緊縛ショットやら、最終Pの「パンツはいてない(ような)」ショット等、久々にセクシー度、というかエロ度高め。ミスマガの任期も間もなく終わるという事で、また昔の路線に戻るのでしょうか?秋山莉奈さん、今回はお尻強調ショットはやや控えめ。やはりいつも書いているように1P目のような普通の笑顔のアイドルチックなショットのほうが魅力的だと思います。
 センターグラビアにMieさん。いかにも女性誌モデルの水着ショットという感じで、やや「色気」に書けるかも。続く柳原可奈子さんは当然スルー(^^;)。ただ、どうせ「ネタグラビア」ならビキニ姿までやってくれればいいのに。しかし、「B」でも「H」でもなく「W88」というスペックは初めて見たかも(^^;)。
 巻末グラビアに今井りかさん。ごく普通の着衣グラビアで個人的にフックは無し。紗綾ちゃん、3Pのみというのは物足らないものの、相変らずルックスも胸のボリュームも順調に成長していると思います。しかし、彼女も中学卒業あたりで東京の大手事務所に移籍したほうが本格的ブレイクのためにはいいかも。