Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ノイエ崩壊?

 情報を得るのが遅かったのですが、大久保麻梨子さんが事務所を移籍したそうです(新しい事務所は「ネバーランド」という所)。先日取り上げたようにノイエは溝口麻衣さんが、そして斉藤美穂さんも今週末で引退。主力が次々抜ける、「かつてのリーズ状態」(^^;)で先行き不安というか、真っ暗という感じですね。関西人の私としては、関西中心に活動してたノイエの娘たちを陰ながら応援してたのですが。しかも美穂さんのブログ(こちら)の7月23日には結構シャレにならないことを書いてるし(^^;)。やっぱり「例の噂」は本当だったと思わざるおえないですね。