Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>UNITYさん
 ゼニトの攻撃を抑えきった守備陣といい、デルピエーロのスーパーなFKといい、本当に「これぞユーベ!」という試合でしたね。レアルvsゼニトは打ち合いになりそうなので楽しみにしたいです。
>英さん
 ここ2日はUCLを見るので手一杯でACLのほうは結果だけチェックしてました。ガンバのアウェイでの逆転勝利はやはり嬉しいです(^-^)。レッズもアウェイゴールを取っての1点差負けというのは実質引き分けのようなものだし、2ndレグはホームだし充分勝機はあると思います。ホームで初戦引き分けたアントラーズはちょっと厳しいかも判りませんが。ピラミッドの娘は恐らく夏川純さんを最後にここ5〜6年は大阪でイベントやってないと思います。池田夏希さんにはぜひ大阪でもイベントやってほしいですが。