Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

スラムダンク芸人

 昨夜放送の「アメトークSP」に↑の1員として石原さとみさんが出演。って、「芸人」でいいのか、さとみさん(^^;)。まあ、以前には「ジョジョ芸人」で中川翔子さんが、「エヴァ芸人」で加藤夏希さんが出たりしましたが。さとみさんは自らもバスケ経験者ということもあり、最初のトークで噛んだりしましたが(^^;)、終始他の芸人さんたち同様のハイテンションでした。
 ただ、私個人としては実は「スラムダンク」は読んでないので見ていて「ホトちゃん状態」(^^;)。「キャプテン翼芸人」とかやってくれれば嬉しいのですが(出演者は土田さん、ペナルティの2人、あと誰がいるかな?)。