Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ジーコ・ブニョコドル監督就任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000001-spnavi-socc
 先週末くらいから噂は流れてましたが、前日本代表監督のジーコウズベキスタンのクラブチーム、ブニョコドルの監督就任が決定したそうです。このチームはこの夏にリバウドを獲得して話題になりましたが、今度は指導者にビッグネームを獲得。ジーコは日本代表監督時代はともかく(^^;)、昨シーズンまで指揮していたフェネルバフチェでの指揮ぶりを思うとクラブチームに関しては「名将」とまでは言えなくても決して「無能」では無い。そして、今夜行われるアジアチャンピオンズリーグACL)準々決勝の結果によれば、準決勝ではこのブニョコドルと「ジーコが作ったチーム」と言っても過言では無い鹿島アントラーズとの対戦が実現する。もし準決勝でこのカードと「浦和レッズvsガンバ大阪」が実現すれば、ACLもかつてないほど盛り上がるはず。ぜひこの2つ対戦は実現して欲しいですね。