Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは渡辺美優紀ちゃん。メジャーのソロでの巻頭は初めてのはず。ほとんどがビキニショットで出し惜しみは無く、ナイスバディを披露してくれてます。以前にも書いたと思いますが、彼女といい、山本彩ちゃん、山田菜々さんら主力が「水着グラビア映え」するのが他のAKB系に比べてのNMBの武器だと思います。巻末グラビアに中村静香さん&佐山彩香ちゃん。2人とも屋内ショットオンリーで、かなりセクシー寄りのコンセプト。静香さんはいつもの事(?)ですが、彩香ちゃんは高校卒業してからグラビアが一気にセクシー寄りになった印象があります。それが彼女にとって良い事か悪いことかは現時点では何とも言えませんが。