Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>チャッPさん
 思えばきくちPは「HEY!3」において「歌番組のバラエティ化」を進めた張本人の1人でもあるので、改めての原点回帰といったところでしょうか。「ミスiD」は「選んだあとのビジョン」がいまいちはっきりしないので、今のところモチベーションが湧かないというのが正直なところです。
>coccooさん
 「MF」は番組のカラーからしても夕方より23時代のほうが似合っている気がしますね。「JCD」は確かに回りがアニメ系だらけの枠の中で浮いている印象です。「FNS歌謡祭」は内容以前に「Mステ」の年末SP同様長すぎて近年は見る気がしないです。