Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

新曲

職業:アイドル。(初回限定盤)(DVD付)

職業:アイドル。(初回限定盤)(DVD付)

 今週の「アイドリング!!!」のOPでは新曲の↑を披露。しかし、タイトルを聞いた時から予想はしてたのですが、やはり内容は「内輪受け」っぽいもの。アイドリング!!!の楽曲は今まで「ガンバレ乙女(笑)」を筆頭に「王道アイドルソング」という印象のものが多く、前作「告白」は木村カエラさんという世間一般に名の知れたアーティストの楽曲だったことを思うと正直残念なところがあります。やはり、今の時代ハロプロといいAKB48といい「アイドル歌手」はマス(=世間一般)に対してではなくコア(=ヲタ)相手にしか存在しえず、Perfumeのブレイクは「奇跡的な例外」だったのかと思ってしまいます。