Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 何故か表紙はスザンヌなんですが(^^;)、巻頭グラビアは谷澤恵里香ちゃん。「アイドリング!!!」では「バラドル」という印象の強い彼女ですが、グラビアで見る彼女は間違いなく「グラドル」。相変らずのムチムチ感で、個人的に文句無し。センターグラビアに前号の巻頭に続いて南明奈ちゃん。巻頭の恵里香ちゃんを見たあとでは、やはり「細すぎ」という印象がより強いです。コーラばかりじゃなくて、もっとご飯食べないと(^^;)。巻末グラビアに森はるかさん。本格的な単独グラビアは初めてでしょうか。笑顔中心のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、年齢の割りにキャリアが少ないということもあり、笑顔がややワンパターン気味かも。それに、折角「エロOL」なんてキャプションにあるのだから、「メガネ+スーツ+ミニスカ+網タイツ」みたいな衣装も見たかったです。