Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

横山ルリカイベント

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたルリカさんのイベント行ってきました。関西の方はご存知と思いますが、このイベントスペースは観覧スペースが吹きっさらしで真夏と真冬のイベントは観覧がちょっと辛いのですが、今日はそのうえ強風&小雨で正直コンディションは良くなかったです。
 そんな状況の中、今日のルリカさんの衣装は白のミニのワンピースの上に黒のレザーのジャケット。歌ってくれたのは新曲の「メガラバ」、デビューシングルの「Walk My Way」、そのc/wの「Don’t cry」、そして新曲のc/wの「両手ひろげて」の4曲。最初に書いたように今日は会場のコンディションが悪いせいもあり、「Don’t〜」では歌ってる最中に詰まってしまい最初から歌いなおしたり、「Don’t〜」は歌う前にタイトルが出てこなかったりとハプニングも多かったです。