Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

身内の話で恐縮ですが・・・

 私の母の話によると、私のいとこの子供(高校生男子)が乃木坂46のファンになって、最近は東京のイベント(?)に飛行機に乗って遠征したそうです。私でもライブ・イベントで遠征するようになったのは社会人になってからなので、ちょっとビックリ。ちなみにこの子は某有名私立高校に通っていて、親戚の間では「賢い子」で通っていたのですが、今までは勉強&部活一筋の生活をしていたので、「アイドル」という趣味を持ったのはいとこの家では好意的に取られているそうです。 
 この子が小さい頃はよく遊んであげたのですが、近年は数年に1回法事で会うくらい。前回会った時はそんな話はまだ無かったので、今度会った時は乃木坂での推しや他に推しのユニットがあるのか聞いてみたいです。ちなみ私は未だに親戚の集まりでは、「HEY!3」に出演したことを話のネタにされてます(^^;)。