Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー3−1ナポリ
 連覇を狙うレアルとダークホースの一角、ナポリとの対戦。試合は予想通り立ち上がりから地力に勝るホームのレアルが攻勢。しかし、前半8分にナポリがワンチャンスを生かしてインシーネのミドルで先制。これは昨日のバルサに続いて波乱があるかと一瞬思ったのですが、18分にベンゼマのゴールで試合は振り出しに。その後も試合は終始試合はレアルペース。前半は1−1で折り返したものの、後半立ち上がりにクロース、カゼミーロが立て続けに見事なミドルシュートを決めて、レアルが2点リード。その後はナポリオフサイドとなった幻のゴールはあったものの、レアルが3−1で逃げ切り勝利しました。
 終わってみれば、横綱(レアル)と関脇(ナポリ)くらいの力の差を感じた試合でした。ただ、ナポリアウェイゴールを取り、次節はホームということでワンチャンあるかと思います。