Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

「花ざかりの君たちへ〜」前田敦子主演でリメイク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000032-sanspo-ent
 この作品が堀北真希さん主演でドラマ化されたのはつい4年前なので、かなり早いリメイクですね。もっとも、このドラマは主役をかこむイケメンたちのほうがメインで女性キャストは少ないので、前田敦子ちゃんファン以外の女性アイドルファンはあまり見るとこことが無いかも判りませんが。前作は男性キャストに水島ヒロさんはじめヒーロー物の出演経験者が多数出てたので、今回もかなりの数の「元ヒーロー」が出演しそうな気がします。シンケンレッドやフィリップあたりはかなり出る可能性が高いんじゃないかと。