Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

無くなってた(^^;)

 関西のアイドル・音楽ファンにはお馴染みのディスクピア日本橋店がこのたびリニューアルオープンしました。で、今日立ち寄ったのですが・・・・6Fにあったイベントスペースが無くなってる!この不景気のおり、少しでも売り場面積を増やそうという意図とは思いますが、日本橋でもトップクラスの収容力のあるイベントスペースだっただけに残念です。一応、オープンのイベントスペースが代わりに出来てましたが、とても大人数の客が来る様なイベントは開催できそうにない。ここ数年同所で行なわれていたミスマガ日テレジェニックのイベント開催はもう無理でしょうね。ソフマップ等の他のイベントスペースで開催されるのなら問題は無いのですが、これを機に関西でのイベントの回数が減らない事を祈りたいです。