Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。なんというか、髪が金色になったせいかかつての若槻千夏さんにイメージが重なってしまいます。胸のボリューム(の無さ)も含めて(^^;)。センターグラビアに紗綾ちゃん。ページ数もショット数も少ないですが、前回同様顔が細くなった分美少女性が増した感を受けます。磯山さやかさん、ダイエット企画の後再びグラビア展開を再開した感がありますが、やはりこれくらいのキャリア・年齢の方にはそろそろ後進に道を譲って欲しいですね。巻末グラビアに川村ゆきえさん。ちょっとグラビアで見るのは久々かも。今回は彼女の最近の魅力である「柔らかなセクシーさ」がイマイチ足らず、「可もなく不可もなし」という印象です。