Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングアニマル

 表紙&巻頭グラビアは大島麻衣さん。基本「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、中盤のカラフルなランジェリー(?)にハイソックスという衣装のショットがかなりセクシー度高め。ただ、最後のウェディングドレス風水着のショットはなんか顔が違って見える気がするのは私だけでしょうか?巻末グラビアに安藤成子さん。1P目の黒のランジェリー&ガーターという超セクシーな衣装に驚き。中盤にも同じ衣装や豹柄のブラ姿もあったり、最近の彼女のグラビアはセクシー度高めのものが多いのですが、今回それも極まれりというグラビア。ラストのほうは笑顔主体のグラビアになってますが、やはり今後はこういう過激な路線に進むのでしょうか?