Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは青谷優衣ちゃん。ちょっと同誌で見るのも久々ですね。彼女の魅力である「健康的な元気さ」が感じられるグラビアになっていると思いますが、個人的には彼女はやはり「FANTASISTAのメンバー」という印象が強いので、チームが解散しての今後の活動に不安なところがあります。センターグラビアに滝川綾さん。先日の同誌の清水ゆう子さんのグラビア同様、前半は笑顔中心、後半はしっとりめの表情中心のグラビアですが、個人的にはもうちょっとセクシー度高めのグラビアのほうが彼女の魅力を発揮できるんじゃないかと思います。