Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCL準々決勝組み合わせ

バルセロナvsローマ
セビージャvsバイエルン・ミュンヘン
ユベントスvsレアル・マドリー
リバプールvsマンチェスター・シティ
 注目はやはりリバプールvsシティのプレミア対決。リバプールファンの私としては、正直さとれなのマジパン卒業に続いてWショック。リバプールは今シーズンプレミアで唯一シティに勝っているチームとはいえ、現在のシティの強さを思うともう1度(ホーム&アウェイですが)勝つのは至難の業。もうひとつの注目カードはユーベvsレアルの昨年のファイナルの再現、ユーベ、特にGKブッフォンがリベンジを果たすかどうか注目。後の2試合はバルサバイエルンが順当に勝ち抜くでしょう。
 優勝争いは、やはりシティが頭一つリード。しかし、もしリバプールがシティを倒すことができればその勢いで一気に頂点という可能性も十分あると思います。