Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ビクター甲子園ポスター

 というわけで、今年度のモデルが石橋杏奈ちゃんに決定しました(http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200807/22/?inb=yt)。ホリプロのタレントとしては石原さとみさん以来でしょうか?杏奈ちゃんもせっかくのホリプロタレントスカウトキャラバンTSC)GPなのに、これまでいまひとつ目立った活動が無かったので、これを機に活躍を期待したいところ。しかし近年のTSCのGPといえば、杏奈ちゃんの1代前の緑友利恵ちゃんといい、1代後の足立梨花ちゃんといい、素材は高いけれど年齢もキャラ(深田恭子石原さとみフォロワーの正統派・清純派)も3人重なってる感があります。今後どう3人の個性を上手く引き出して売り出していくか注目したいです。逆に「3人でユニット」という手もありますが。