Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

順番が逆

 20日に行われた中野腐女子シスターズ(724)のライブで、事前に「重大発表がある」ということだったので、「ようやくCDデビューが決定?」と思いきや、CDデビューが決まったのは裏ユニットである「腐男塾」のほう。って、順番逆じゃん(^^;)。何で、元々遊びで始めたようなユニットのほうが先にCDデビューが決まったのか理解に苦しみます。正直、個人的に724に関しても腐男塾の企画が始まってからGyaoの番組もつまらなくなったと思うんですよね。ファンそっちのけで724メンバーが腐男塾というネタを楽しんでるみたいで。このままでは腐男塾としての活動がメインになりかねない感じで、先行き心配です。