Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・W杯予選

日本0−0シンガポール
 日本代表のロシアへの初戦はまさかのスコアレスドローに終わりました。
 試合開始前は実力差もあり、圧倒的に日本有利の予想。その通りに日本が一方的に攻めるものの、相手の堅守をなかなか崩せないアジアでよく見る光景。特に、この試合は相手GKが当たりまくりでまるで全盛期の川口のよう。後半途中から日本は大迫、原口、そして武藤を投入するものの流れは変わらず。結局0−0で試合は終了しました。
 正直、戦前は「5−0」から「3−0」くらいの勝利を予想していたので予想外の結果。日本代表の決定力不足は今日に始まったことではないものの、ホームでシンガポール相手に無得点というのは絶望的(;-;)。予選の次の試合までかなり間があるので、立て直しを信じたいです。