Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 大島麻衣さん、屋内ショット主体でややセクシー寄りなものの彼女のポテンシャルからしたらやや物足らない出来。もっとセクシー度高めでも良かったかも。松岡音々さん、今回は手ブラショット主体のグラビア。しかし、彼女は昨年のグラビアJAPNNのGPながらあまり集英社にプッシュされなかった印象がありますね。またも島田紳助氏プロデュースの下京慶子ちゃん。初期の紳助プロデュース企画の娘は正直「?」という人選もありましたが、最近は普通に「グラドルっぽい」印象の娘が多いと思います。ただ、紳助氏が最終的に何を狙っているのかまだ判然としないところはありますが。