Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

RESCUE

 今日よりスタートの↑のドラマ。市川由衣さんが出演ということで見てたのですが、途中チャイナ服姿の可愛い女の子が出てきて「見たことある顔だけど誰だっけ・・・?」と思いつつエンディングを見たら「橋本真実」という名前を見つけてビックリ!彼女を見るのは久々、一体何年ぶりでしょうか(後でウィキを見たらドラマ「Tomorrow」にも出てたそう)。言うまでも無く彼女といえば「芸能女学館」出身で元MISSIONのメンバーですが、ビジュアルのキュートは以前と全然変わってませんね。彼女ももうすぐ25歳ということで、それまた改めて驚き。元々アイドル性に関しては「女学館」の中でもNO.1だったと思いますが、残念ながら「アイドル」としては時期を逃してしまいましたが「女優」として今後も頑張ってほしいものです。