Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Gyao「ミスマガ!」終了

 というわけで、約3年に渡ってGyaoで放送されていた「ミスマガ!」が今週配信分で最終回となりました。この番組の内容は「ヤンマガ」のグラビアのメイキングが中心でしたが、ミスマガジン選考時期はオーディションのバックステージも放送されたりして貴重な番組でした。一昨年は山口沙紀さん、去年は桜庭まなみちゃんや森はるかさんのオーディション参加の模様が放送されたりしたし。しかし、これでミスマガGyaoの縁も切れてしまうんでしょうかね?せっかく昨年はGyao賞が4人もいて、そのDVDイベントもかなり盛況だっただけに。