Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今号も巻頭は前田敦子ちゃん、センターグラビアは大島優子さんのAKB48の2トップで、まさに総選挙の最後の追い込みという感じですね(^^;)。それはさておき、青島あきなさん、2P目の衣装が布地があまりにも少なすぎてもはや「服(水着)」の範疇に入らないかと(^^;)。ともあれ、全編ストレートにエロ度高めで、今の彼女には正しいコンセプトだと思います。Mari・Eriさん、最近ちょくちょく見かけますが「双子・ナース・着エロ」といろんな要素が詰まり過ぎ(^^;)。最近の「双子業界」(?)は蒼あんな・れいなさんが頭一つ抜け出してる感がありましたが(マナカナちゃんはもはや別格)、奈津子・亜希子さんもSDN48に加入したりして、多種多彩になりつつありますね。