Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・女子アジア杯準決勝

オーストラリア1−0日本
 なでしこジャパン、無念の敗戦。念願の初のアジア王者への夢は断たれました(;-;)。
 試合は予想以上に日本が押し気味ながら、なかなかゴールを奪えないまるで男子代表のような(^^;)展開。しかし、前半0−0で折り返すと思っていたらロスタイムに日本のGKとDFの連係ミスからまさかの失点。本当に、前半はピンチらしいピンチはほとんど無かったのに・・・。後半もゴール前の決定機はほとんど掴めず。結局、0−1で敗戦となりました。
 本当に、今大会こそはアジアNO.1の座につけると思っていたのに残念。ともあれ、気持ちを切り替えて3位決定戦に勝利して来年開催される女子W杯出場という最低限の目標を果たしてほしいです。