Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

日本1−0フランス
 日本、勝っちゃったよ(^^;)。しかもアウェイで。
 正直、フランスはベストメンバーでは無いとはいえ、やはり内容はフランスペースだったし、川島の再三のファイセーブで0−0のドローでもまずまずだと思っていたのですが、まさか試合終了間際にあんな見事なカウンターが決まるとは。ゴールを決めたのは香川ですが、敵陣までボールを持ち込んだ今野のドリブルは素晴らしかったですね。ともあれ、エースの本田抜きで、そしてアウェイで強豪フランスに勝ったのは素晴らしいとしか言いようがない。逆にホームでまさかの敗戦を喫したフランスとデシャン監督のほうが心配(^^;)。ともあれ、この勢いで次のブラジル戦もアップセットを起こしてほしいです。