Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはハロプロの谷本安美さんと稲葉愛香さん。「ヤンマガ」のハロプロの娘のグラビアはだいたい水着ショットが半分くらいのことが多く、コメントが難しい(^^;)。今回の中盤のオーソドックスなビキニショットばかりなら嬉しいのですが。ともあれ愛香さんのほうはじっくりとグラビアで見たのは初めてかも分かりませんが、グラビア適正はかなり高そう。

 巻末グラビアに野田すみれさん。「趣味:ゴルフ」となってますが、「趣味」でいいんでしょうか?(^^;)ともあれ、彼女の場合は女性アスリートのグラビアにありがちな「違和感」というのを全く感じませんね。本当に「たまたまゴルフの上手いグラドル(アイドル)」という印象です。