Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・欧州選手権

スペイン0-0スウェーデン

 試合は立ち上がりからホームの声援を受けて、スペインが圧倒的に攻勢。しかし、なかなか決定機を掴めないまるでアジアでの日本の試合を見ているような展開(^^;)。結局そういう状況は最後まで変わらず、試合はスコアレスドローに終わりました。

 正直、見ていてやや退屈だった試合(^^;)。スペインの攻撃陣が不甲斐ないのか、スウェーデンの守備陣が優秀だったのか。スウェーデンとしては狙い通りの展開と結果になった印象。スペインはこの試合を見る限りは上位進出は厳しそうだし、下手したらグループリーグ敗退という結果も十分あり得るかも。