Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2016・セミファイナリスト発表

 今日発売の「FLASH」で来年度のミスFLASHセミファイナリスト30名が発表されました(このコメントを書いている時点ではまだ公式サイトは更新されてないよう)。
 個人的に印象に残ったのはノミネート最後の3人。28番の村山久美さんと30番の木村あやねさんは直ぐにでも何処かのキャンギャルに選ばれてもおかしくないトータルバランスの高さだと思うし、29番の塚原あずささんはショートの美少女でかなりアイドル性の高いビジュアル。木村さん、塚原さんは検索してみるとすでにDVDをリリースしているようですね。もう、この3人がそのままGPでもいい気がしますが、後は19番の最年少(15歳)下村なつきちゃん、アイドルユニットに所属しているという8番磯野未来さんあたりが印象に残りました。